※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
ココロ・悩み

自分でもビックリ😲旦那もビックリ😲子供かかえながら居間に入ろうとした…

自分でもビックリ😲旦那もビックリ😲
子供かかえながら居間に入ろうとしたときに買ってきた買い物袋を避けようとした瞬間に足もつれてエコバックに尻餅ついた😖
子供は、しっかりかかえてたから怪我はないけどもシメジがグシャっとつぶれたのと日清のカップラメーンがグシャ😱😱旦那よすまん😱
腰捻ったからなのか腰が痛い😵💥


なになやってるんだろ💦

コメント

ママリ

よくお子さんを守りましたね😉🌟
しめじとカップラーメンぐしゃぐらいで済んでよかったです‼️笑い話にしちゃいましょ😉

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    自分でも子供に怪我させなくて良かったーと思ってます。

    友達に話したらよく、あるわ(笑)と笑ってくれました😃

    • 10月15日