※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
その他の疑問

岐阜県の方、また岐阜県以外でも各務原のイオンがリニューアルしてから…

岐阜県の方、また岐阜県以外でも各務原のイオンがリニューアルしてから行かれた方みえませんか??平日でも混んでましたか??子連れなので、あんまり混んでない方がいいけど、リニューアルしたてで混んでますよね…(^_^;)土日なんて特に混みますよね…

コメント

ろたん

イオンに近い所に住んでます
一昨日行きました!
一昨日は火曜市と5%OFFが重なった為なのか平日でも車を少し遠めの所に停めました
増床ゾーンは1階のH&MとForeverしか見てないですが人がスゴかったですヽ(;▽;)ノ
みんな服見てるからイオンのベビーカーだと幅をとるので動きづらいです
行くなら抱っこ紐をオススメします!
あと飲食店も並んでましたよ!
でも増床ゾーンに集中してるのでそれ以外のことは全然混んでませんでした
むしろガラガラでしたよヾ(・ω・`;)ノ
行くなら午前中ですかね?
午前中なら駐車場も遠めの所なら空いてるし、あまり混んでないかもです(^^)
でも私はもう少し落ち着いてから行こうと思いました!w

ななまる

昨日の6時ごろ行きました!
オープン当日の様子を中継してるテレビを見て、めちゃくちゃ混んでるだろうな〜〜とすごい混雑を予想してたからか、そこまででした!
けどForeverなどがある新しいフロアは人が多かったです。でも平日の夜だったからか、そこまでめちゃくちゃな混み方ではなかったです!フードコートも普通に空いてました(^O^)
土日は混んでそうですが、平日なら大丈夫だと思います!

りりん

ありがとうございます(^^)明日、行ってみようかなと思います!