※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠している可能性について相談しています。検査を早めにするべきか悩んでいます。

つべこべ言わず早く検査すればいい話なのですが、生理が遅れています🥺
生理予定日から今日で5日目です。
予定日当日に38度の熱がでて体がだるく、でも翌日からなんともなく元気です!たまにお腹が痛くなって生理くるかな?と思ってもきません。
前回の妊娠の時は生理予定日当日に同じように熱がでましたが、仕事を早退するほど酷くもっと風邪っぽい症状が出ていました。
似たような状況ではあるのですが、皆さんだったら妊娠してると思いますか???
今週末まで生理来なかったら検査しようと思っています!
考えたって仕方ないから早く検査しなよと思うのですが陰性だったらなんか落ち込むから検査を先延ばしにしています笑

コメント

♥

わたしも同じでしたよ😊

早く検査したいけど
結局違ったって結果が何回もあってもう少ししたら検査しよう
もう少しって待ってました😌

生理は元々予定日に来る方ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後なので生理のずれの可能性も大いにあるとは思うのですが、産前はそんなにずれることはなかったです!
    早く検査したいようなしたくないような。。。

    • 10月15日
  • ♥

    あーなるほど🤔
    わたしだったら気になって
    待ちきれず今日くらいに
    薬局行っちゃいそうです…😅
    今週末まで待てそうですか?

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子可愛がってる間にあっという間に週末になると信じています🥺笑

    • 10月15日
  • ♥

    そうですね😌
    じゃあ待ちましょう!

    早く週末になりますように🧚🏻‍♀️
    いい報告が聞けますように🧚🏻‍♀️
    応援してますね😌

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    • 10月15日