※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちり
妊娠・出産

2人以上の出産経験者で、2人目以降の出産で予定日より10日以上早く産まれた方や、1人目の出産が予定日より前後した方、経験を教えてください。

2人以上出産経験がある方で、2人目以降の出産で予定日より10日以上早く産まれたりした方いますか?
ちなみにその場合1人目とかは予定日より前とか後ろだったかも合わせて教えてほしいです。

コメント

ひなたんママa

私は一人目は予定日超過で誘発分娩でしたが、二人目は予定日10日前に産まれてきました( *´艸`)♡

• ちり

ちり

ありがとうございます。そうなんですね〜❣️私は1人目予定日通りで2人目は超過したのですが、今回は出来たら早く産まれたら良いなぁって思ってるんです☺️

• 7月19日
  • ひなたんママa

ひなたんママa

私も推定体重が大きかったので、早くでておいでぇと声かけてましたが、実は産まれる前日には、どんなに早くって思っても、お腹の子のタイミングだからぼちぼちでてきたらいいのかなぁって思って眠りにつくと、次の日の朝スポンとでてきました( ゚д゚)

• 7月19日
  • ちり

ちり

うちは1人目も2人目も推定体重大きくて、産まれて来た子も3000超えでした。今回の子もずっと、標準より大きめの予想です。
    この子のタイミングでって思うけど、予定日付近だと夫が忙しくて立ち会えないので、早く産まれて欲しいなぁ〜と😅

• 7月19日
  • ひなたんママa

ひなたんママa

私も結局3000超えて産まれてきました( *´艸`)二人とも( *´艸`)

立会い希望だと焦りますよね(´・_・`)
    私も息子たちあわせたかったのですが、まさかの展開で立ち会ったのが、母と弟でした(´・_・`)

• 7月19日