※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
妊活

旦那との仲良しで濡れず、潤滑剤が必要か相談。ピンクゼリーは使える?わかる方いますか?

下系です💦苦手な方はご遠慮下さい💦💦

先日、旦那と久しぶりに仲良ししたところあまり濡れなくて入れられませんでした😵
なのでローションを買おうと言っています💦
妊娠女の子希望でピンクゼリーをもっているんですが、ピンクゼリーは潤滑ゼリーとして使えるものなのでしょうか??
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

みかん

量的にローションとしては厳しいと思います。

私はバタフライのローションと同時にピンクゼリー使っていましたよ(^^)
ピンクゼリーは自分に入れて、ローションは旦那に塗っていました、

• りんん

りんん

量少ないですもんね💦
    そうなのですね!
    一緒に使って見たいと思います。
    差し支えなければお聞きしたいのですがピンクゼリーの他に産み分けってしてらっしゃいましたか?💦

• 10月15日
  • みかん

みかん

卵胞チェック、排卵検査薬と基礎体温で排卵日確定させており
    妊娠優先だったので排卵日当日と次の日にタイミング取りました(^^)

女の子優先でしたら2日前に取ると良いみたいですね(^^)

ローションとゼリーで前儀なし即挿入、って感じでした笑

• 10月15日
  • りんん

りんん

詳しくありがとうございます!
    女の子がほしいです😭
    うちもそんな感じになると思います😂

• 10月15日