※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

アプリでの生理予測より排卵日検査薬が安定。周期は30-32日でストレスもないが、1人目と比べて変化。詳細を教えてください。

やっぱりアプリでの生理予測は
辞めた方がいいですよね。。
排卵日検査薬とか買った方が絶対に
安定しますよね?周期とか!!
アプリ ルナルナ 7/12 ラルーン 7/15でした!
周期は30-32です!ストレスとか遅れる
様な事は思い当たりませんがもしかしたら
そんなこと無くもあるのかもですが。。
1人目の時と比べて見ても分かりません!
詳しい方よろしくお願いします!

コメント

さっちゃま

詳しくはないのですが、
コメント失礼します。

アプリはやっぱりあくまで予想ですもんね(´・ω・`)
私もルナルナとラルーンで排卵予測が異なってました。
まあだいたいこの辺りに排卵なんだなとゆう予測をたてるのには、丁度良かったですが。。。
私も妊活する上で、はっきり排卵日がしりたかったので、排卵検査薬も使って妊活しました( * ˊᵕˋ )

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    単なるおくれですかね!
    大体の排卵日をアプリで
    見てやりました

    • 7月19日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私はeggyっていうアプリ使ってるんですが、ほぼほぼ重なります。
ズレても数日かなあ?

ルナルナより使いやすく
使ってます♡

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    ヒットしませんでした!
    iPhoneのみらしいです

    • 7月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    そーだったんですね。すいません(´・ω・`)

    • 7月20日