※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
子育て・グッズ

生後3か月の赤ちゃんが他の人に抱っこされると激しく泣き、お風呂中も泣き止まない状況。親知らずの痛みで預ける必要があり、ギャン泣きが続く。状況が変だと思う。どうしたらいいでしょうか。

生後3か月、ママ以外の抱っことママが少し離れると、この世の終わりのようにギャン泣きします。

私がお風呂に入っている間も、ずーっとギャン泣き。
ギャン泣きレベルは、サイヤ人レベルです。

私の親知らずの痛みがそろそろ限界に近く、抜くためには全身麻酔必要なので誰かに預ける時間が長くなります。
この状態では誰かに預けるのも申し訳なくて、どうしようかホトホト困っています。

実母に慣れさせようと度々帰っていますが、無意味に近いです…ギャン泣き。

こんなにギャン泣きするのは、少し変ですか?
どうすればいいでしょうか。

コメント

deleted user

同じすぎてコメント失礼します🙇‍♀️

お風呂は一緒に入ってるので
大丈夫なんですが
それまで、旦那に任せて
1人で入ってると泣いてました🤦‍♀️

実母も、ほぼ毎日
孫の顔見たさに家に来ますが
寝ぐずりと共に、ママじゃない事
分かってきてギャン泣きです😂
慣れさせる為に我慢しますが
聞いてるこっちがイライラしてきて
結局代わってしまいます(笑)

ママパパとの区別ついてるんかな
って思ってました🥺!

  • koma

    koma

    一緒なんですね!困りますよね💦

    時間が解決するといいですよね💦

    • 10月16日