※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が数日早まることってあるのでしょうか?基礎体温がガタガタで、良く分かりません💦いつが排卵日だと思われますか?

排卵日が数日早まることってあるのでしょうか?基礎体温がガタガタで、良く分かりません💦いつが排卵日だと思われますか?

コメント

あすな🌸

基礎体温だけで見ると14日に見えますが、私がまさに今周期排卵日4日くらい早かったです😳

一応早めに排卵検査薬しとこうかな?と思ったその日に強陽性でした💦

タイミング法で病院にかかってますが、卵胞チェックのために排卵した翌日予約していたもののその頃には案の定排卵終わってました(´・ω・`)

なんとか強陽性の日にタイミングは取りましたが…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊早まることあるんですね✨4日も早かったんですか⁉️タイミング取れて羨ましいです〜😌🍀私も病院にかかっていますよ💦ですが、なかなか…

• 10月15日
  • あすな🌸

あすな🌸

卵胞チェック前に、どの程度の濃さか見とこうかな程度に検査薬したらピークだったので目を疑いましたし先生も早いですね~ってちょっと驚いてました🤣

遅れることはあってもそんなに早まることなんて、ここ数ヶ月以上なかったんですが…💦

9月から通ってるのでまだ造影や精液検査はまだですが、無排卵の周期もあって排卵前の卵胞は一度も目にしてませんが( ;∀;)
    病院、けっこう疲れますよね…😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は疲れますよね…😭帰って来るとヘトヘトです💦
    お互いに、授かれることを信じて頑張りましょうね☺️💓

• 10月15日
  • あすな🌸

あすな🌸

それもあって、一度無排卵になってしまったのかなと思ってますし先生もそう言ってました😓

大変なことも多いと思いますが、ストレス溜めないようにしつつ頑張りましょう( ˘꒳​˘)
    お互い授かりますように🎀

• 10月15日