※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

どうしても近所のお母さんにライバル視しちゃう😞子供同じ歳、同性で向こ…

どうしても近所のお母さんにライバル視しちゃう😞
子供同じ歳、同性で向こうのお子さんは人見知りもなく誰とでも仲良くなれるし活発で運動神経も良さげ。もう読み書きもできる。
わたしの子は未だにひどく人見知りでなかなか気難しい性格😞


お母さんも明るくて社交的で友達たくさん。
わたしは仲良い友達がいても遠くに住んでてなかなか会えない。
いつもママ友たちとワイワイ家で遊んでたり、旅行へ行ったりしてなんだか羨ましい。

仲良くさせてもらってるけど、あまり会いたくない😫


この人には弱見見せたくなくていつもなにも気にしてないかのように振る舞っちゃう。
なんかわたし性格曲がってるなー、.、、、
気にしちゃう性格もやだなー。




コメント