※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
子育て・グッズ

ムーニーに変えたけど背中漏れが続く。飲む時の体勢が原因かも。アドバイスをお願いします。

今日またしても背中漏れをやってしまいました。
ムーニーに変えて、一回めはうまく漏れなかったのですが、ムーニーでもやってしまうとは…。
何かつけ方がまずいのかもなので、ここが甘いと漏れやすいなどアドバイスあったら教えてください。
ちなみにいつも朝イチのミルクの時間に飲みながら踏ん張ってます。で、背中漏れ…。寝かせて💩とるのにゲップを出してから〜って体勢変えたり抱き直したりするからまずいのかな?

コメント

ねはやらママ

うちもさっき漏れました足から😅
うちの子のうんちは2、3日に一度のお祭りでとにかく量が多くて最初は背中漏れでどうしたら…と考えた結果、背中を長めに持っていって付けることにして背中漏れは無くなりました💦
因みにうちもムーニーです😊

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます😊
    2.3日に一回だと量すごそうですね!そこまでじゃないかもですがうちの子は1日に1.2回なので頻回の子よりは貯めてると思います。パンパースの時は足のあたりからも漏れてましたね…ムーニーは足からは漏れてないです、今のところ。
    背中を長めに、意識してやってみます!

• 10月15日

パンツタイプおすすめです!わたしも生後3ヶ月のころからうんち漏れに悩んでおりここでたくさんアドバイスもらい止め方変えたり色々してましたが、漏れるのが続きパンツタイプにしたらピタリと漏れなくなりました!

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます😊
    まだ寝返り打ったりしないんですど、パンツで大丈夫でしょうか?

• 10月15日

退会ユーザー

パンツは慣れるまで履かせづらいのと 、テープよりは枚数少ない…ってくらいで 、寝返り打つ打たない関係ないと思いますたぶん!☺💓

背中長め意識してこれでもかってくらい長くしたのですが娘はだめだったのでもし赤ちゃん本舗お近くにありましたら、パンツタイプのサンプルもらったりして試しに2、3枚履かせてみるものありだと思います 😳💡

• 10月15日
  • さくたろー

さくたろー

サンプルか〜!アカチャンホンポ近くにないのでそれは残念なのですが、今のムーニーなくなったら次パンツを買ってみます!アドバイスありがとうございます
    それまでは背中を長くしてみます〜

• 10月15日

退会ユーザー

毎回 漏れて手洗いして洗濯して…って大変ですよね 、、頑張ってください 😭😭 わたしはもうムーニーのパンツ様様なので どうか娘さんにも合いますように 🙏🏻✨

• 10月15日