※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

メルカリとラクマどちらがおすすめですか?

メルカリとラクマどちらがおすすめですか?

コメント

お地蔵さん

手数料が安いのはラクマです!

• 🔰

🔰

ラクマは値引き交渉はできないですか?

• 10月15日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

出品者様に提案して値引きしてくれる可能性もありますよ!
    するかしないかは出品者次第ですね😀

• 10月15日
ばら

両方やってますが、売れるのはメルカリの方です。

人参とトマト(´・ω・`)

どちらも値引き交渉する人はしますよ!

手数料はラクマのほうが安いけど、配送のレパートリーが多いのはメルカリですね!

厚みがあるけど宅急便までのサイズではないものはラクマだと宅急便(700円〜)になりますが、メルカリはゆうパケットプラスや宅急便コンパクトが400円前後で利用できます👍

mamama

私は断然メルカリです!
サービスも良いし、ケア?も良くされています。

私はラクマで詐欺にあったけど何もしてくれなかったです。

事前に防げた事なのに、自分の会社の利益しか考えてないんだなぁーと思って退会しました。

ママ🐥

手数料が安い(売り手)のはラクマですが、買う人からすると、良い商品が沢山あるなと感じるのはメルカリだと個人的に思います😃✨

ユウ

手数料が全然違うので、ラクマの方が高額商品はお得になりますね😊
最近断捨離で双方に出品してましたが、ラクマの方が安く設定できるのでよく売れましたよ😅

モグ

ラクマの方が手数料安くて良いですが、メルカリの方が売れます!