※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

メルカリやラクマされてる方教えてください。値引き交渉はした方が良い…

メルカリやラクマされてる方教えてください。
値引き交渉はした方が良いですか?
支払いはクレジットで問題ないですか?(安全面で…)

その他、これは気をつけた方が良いって言うのがあったら教えてください。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私は基本的に値引きは受けないです🙂

どちらも利用してます😊👏
・値引きに関しては了承してくださる方も居れば断る方も居るのでなんとも言えないですが、その方のプロフィールに値引きOK!と書いてあればしてもいいと思いますよ😊逆に値引きNGと書いてる方も居ます☺️👌

・クレジットで大丈夫です🙆‍♀️👏
直接相手の方に支払う感じではなく一旦メルカリやラクマの運営さんが管理してお互い受け取り評価が無事に終了してからの相手側に入金される仕組みです😊

私はまず出品者の評価欄を見ます😊👏悪いの評価が多い方からはトラブルが多いので買わないようにしてます😭💦

買う場合は、一回は値引き交渉しますね🙂ただ、プロフィールなどに値引きしません!とか最初から書いてる方いるので、見るのがいいですね。
売る場合は、全然売れないなぁと思ったり、早く売りたかったら値引きをOKにしてますが、高くても売れそうなら値引きしません。

支払いはどれでも安全です!

気をつけるのは、評価が悪いが多い人は避けたり、プロフィール欄に細かく色々書いてる方ですかね。

○pangram○

買う側の時は値引き交渉しないです🙂されたら嫌な事はしない事にしてます😅

売る側の時は、基本的にまとめ買いの人のみ、同梱のため浮いた送料分のお値引きだけにしてます。単品では値下げしません。

• ○pangram○

○pangram○

私もクレジットカードで支払ってますよ💕トラブル無いです。

• 10月15日
ユウ

プロフィールを見てからですね😊
私は「交渉には応じますが大幅な値下げはできません」と書いてます😊あとは「希望額をお伝えください」とも書いてます。できれば提示金額で売りたいので😅

クレジットでも大丈夫ですよ👌🏻その方が即時に支払い完了するので売る側も助かりますね😅