※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

今朝の基礎体温(D15)がこれです。排卵検査が昨日の夜よりやや薄くなって…

今朝の基礎体温(D15)がこれです。
排卵検査が昨日の夜よりやや薄くなってるので排卵済みの可能性高いでしょうか?
前回はD18に排卵し、いつもはD22とかで排卵するため36日周期くらいです!
症状としては
D11夜のびおりが1度だけ
D12朝卵白状のおりもの、下腹部痛少し
D13少しおりもの多くなってきたかな?くらい
D14少しおりもの、夜胸の張り少し出る、夜中おりもの減った
   →まだ排卵しないと思ってたけど胸の張りあるから
    試しに検査薬使ったら濃い陽性

とゆー感じです。
前回もいつもより排卵早くて今回もさらに排卵早くて過去1くらいでびっくりしてます。
ラッキーテストで2日前まで真っ白だったのに2日後くっきり陽性って言うのが前回もあったのに、D13の10/13に検査しておらず油断してました😂
タイミングは10/12夜9時、10/15日付変わったときです。
タイミングの回数あまり取れてないのですが、可能性ありますか?
ちなみに10/12は精射したものの行為後結構出てしまいました。

コメント

あー

排卵検査の結果です。
上からD12.14夜.15朝のものです