※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬に抱っこ紐を使う時、ダウンコートを着ていると前が閉まらない問題があります。ママコートを買う必要があるでしょうか?

冬って抱っこ紐をつける時はどのようにするのですか!?

抱っこ紐にケープを付けようかと思いましたが、自分はダウンコート着て抱っこ紐する場合は、自分は前が閉めれないですよね(;゜0゜)

ママコートを買わないとなのですかね💦

コメント

Hk@vcv/

私は抱っこひもつけてコートきてました!
前はしめれませんが抱っこしてるので
赤ちゃんで暖かかったです😅
関西なので極寒ってわけでも
ないからですが💦

• ママリ

ママリ

赤ちゃんで自分はあったかいのですね!よかったです(^^)
    ママコート買うの勿体無いなぁと思っていたので✨
    真冬は、もこもこのケープをつけようと思っているのですが、秋など中途半端な寒さの時は抱っこ紐の際、赤ちゃんどうしてましたか😖?

• 10月15日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

赤ちゃんにカーディガンや
    ウィンドブレーカー着せてました☺️

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!あったかい格好させます✨

• 10月15日
エイヤ

抱っこ紐してコート、普通のやつでも頑張れば閉めれました!!笑
ただ、ママコート買っちゃったら楽すぎてほぼそれ使ってました😂

• ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうございます😊ママコート楽そうですよね✨
    秋など中途半端な寒い時は赤ちゃん厚着させて抱っこ紐でしたか😖?

• 10月15日
ルト🔰

普通のダウンで前を開けて抱っこ紐はモコモコのケープつけてました😊

極度の寒がりなので上半身は子供の体温で暖かいのですが下半身は裏起毛パンツやタイツの重ね履きで乗りきりました👍

• ママリ

ママリ

前開きでも赤ちゃんで暖かいのですね✨
    秋など中途半端な寒さの時は赤ちゃん厚着させて抱っこ紐って感じですか😖⁉︎

• 10月15日
®️®️

自分は前を閉めずでしたよ!

子どもがいるしケープかけてるから寒くないです(笑)

• ママリ

ママリ

寒くないのですね✨ありがとうございます😊同じようにしてみます!

• 10月15日