※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みは弱いが張りが不規則に続く場合、病院への連絡は必要でしょうか?

陣痛待ちの経産婦です😢😢

ただいま39w4dで、明け方4時半ぐらいから痛みを伴う張りが不規則ながらあり、陣痛や!って期待してテンションが上がり家の事しなければ!と食器を洗ったり洗濯物まわしたり…してる内に痛みが遠のき風呂に入れば陣痛強まるかも!と風呂に入り…陣痛らしきものは遠のきました。

結局 前駆陣痛…😭😭
もー眠たいのに今から上の子の学校や保育園の準備。

一応 痛みは弱いものの張りだけは不規則に続いてるんですがその場合病院へは連絡しておいた方がいいものでしょうか?😅

コメント

もちゃちゃ

経産婦さんだとしておいた方が良いかもしれないですね🤔
私は39w3の時に尿漏れか破水か分からない事が起きて、病院へ一応行きましたが、子宮口1センチ、赤ちゃんもまだ降りてきてないと言われました。しかし次の日の夜中から痛みを感じ、そのまま朝方に産まれました。
元々陣痛来ると一気に進みやすい体質だった様です。

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

コメントありがとうございます!結局 さ、電話をしよう!と気合いを入れたら張りの間隔さえ遠のいてしまい、電話できませんでした😭😭

もーこのソワソワがいつまで続くのかと考えると気疲れしてしまいます😢

• 10月15日
  • もちゃちゃ

もちゃちゃ

お腹の赤ちゃんもタイミング狙ってるんですかね?(笑)お母さん的にはもう産まれて良いよーって感じですよね(汗)
    二人目の時、全然産まれる気配なくて運動しなきゃと思ったのですが、それよりも体が怠くて昼間に仮眠とっていたら産まれたので、意外とリラックスしてると急に来るかもです😴

• 10月15日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

そうなんでしょうね😅頭では赤ちゃんのタイミング!ってのは分かってるんですが予定日が近づくにつれ焦りが…🤦‍♀️

ほんとに、もー産まれていいよ〜ぉって感じです!!!(笑)

そうですね!リラックス!心がけます!!

• 10月15日