※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で350g、食事は朝に食パンや果物、昼に果物やアイス、夜にバナナを食べています。不摂生でも赤ちゃんは育ちますか。

不摂生でも赤ちゃんは育つものでしょうか。

20週の検診では350gでした。

摂食もあり朝は普通に食べてます。

食パン6枚切り1枚だけだったり果物orウインナー2本に目玉焼きが気分で着きます

お昼は果物1個食べたり、バナナ1本だったり、アイス1個食べたり

夜はバナナ1本だけ食べて寝てます。

コメント

エイヤ

元気に育ちますよ大丈夫です😊
私自身一人目の時つわりで妊娠期間のだいたいをいちごとアクエリアスだけで過ごして出産する頃には10キロ痩せてましたが元気に生まれてきてくれました☺️

親より子供優先で栄養がまわるので(その栄養はどこから?って感じですが😂)大丈夫って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒食症で胎児発育不全なったというのを見て

1人目の時は頑張って食べてたんですが😅😅2人は気が抜けてきますね😱

• 10月14日
ゆゆ

1人目の時7ヶ月までほとんど点滴で生きてました!
その後も食べれた記憶もほぼなく水分もろくに取れないままゲロゲロで帝王切開になりましたが、今とても元気な5歳児ですよ!笑
不摂生くらい全然大丈夫ですよ😊
食べたいものや食べられそうなものを食べてできるだけのびのび過ごされてください☺️