※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

名東区のひなたこども歯科の初診料は3000円です。医療証を提示しても費用はかかります。フッ素塗布を考えている方は参考にしてください。他におすすめの小児歯科を知っている方がいれば教えてください。

名古屋市名東区(最寄 星ヶ丘駅)のひなたこども歯科に行かれたことある方いらっしゃいますか?
ホームページに小児歯科 初診3000円と書いてあるのですが、こども医療証見せても費用は結構かかるのでしょうか。フッ素塗布を考えているのですが。

もしくは名古屋市名東区、名古屋市千種区あたりで評判のよい小児歯科があれば教えてください(´∩。• ᵕ •。∩`)

コメント

▶6人の怪獣

初診料、かかりませんでしたよ~!😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!保険適用なんですね!
    雰囲気どうでしたか??

• 10月15日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

私には微妙でした💦
    上2人の矯正をかなり強く進められました😅
    で、それが嫌で他の歯医者行って矯正の話をしたら『まだまだそこまで必要ない』と言われました😂
    なんか、イメージとしてはお金お金お金!!って感じです(笑)

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは微妙ですね(*_*)星ヶ丘周辺ってあまりよい小児歯科なさそうですね‥

• 10月15日