※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiii♡
妊娠・出産

お腹の違和感や痛みはなく、ただつわりだけがあるので、赤ちゃんは無事育ってるでしょうか?

何日か前からお腹の違和感?や
子宮が大きくなってるといわれる
チクチクとした痛みもなーんの
痛みもないです(´・_・`)
ただつわりだけがあり、お腹は
なんも感じないので実感が(>_<)
赤ちゃんは無事に育ってるん
でしょーか(´・_・`)?

コメント

mametotippo

病院で心拍は確認できましたか?
であれば、無事に育っているかと思いますよ(^^)
私も、特にその時期チクチクした痛みなどは感じませんでした。
お腹が膨らんでる訳でもないし、つわりだけあって、実感湧きませんよね!
でも、徐々に身体にも変化が訪れるます。
17週目以降には、胎動も感じたり…
楽しみですね(*^^*)

Shiii♡

安心しました\(^^)/
ありがとうございます♡