※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

再婚相手について悩んでいます。条件は良いが好きになれない。他のシングルマザーはどう思っているか知りたい。

久しぶりに質問させてもらいます。

4才の女の子のシングルマザーです。
再婚された方に質問です。
現在お付き合いをしてる方がいます。安定した職で高収入、貯蓄二千万、家事ひと通りできる、優しい、子供との関係も良好、タバコギャンブルしない、持ち家あり、見た目普通清潔感あり。自分にはこんなに好条件な方はもったいないと思うくらい再婚相手として申し分ないのですが、私のタイプとかけ離れており、正直どうしても好きになれません。
シングルマザーの方は相手の方を好きっていう気持ちで決意されましたか?それとも子供との関係などを考えて決意されましたか?
実際結婚生活をして、なにが重要なのか参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

フラワー

ルックスがタイプじゃないということですか😅💕

私の夫は全くタイプじゃないですが、好きになりました(過去形)よ!笑
もちろん同じように経済的な側面が大きいですが

安定した職業で家事できて優しくてタバコギャンブルしなかかったら他にいうことないです🤣👏🏻

• あゆみ

あゆみ

そうなんです、どうしてもルックスが、、😅
    同じ方がいて、うれしいです!好きになっていくんですね😌過去形に笑ってしまいました😂
    確かにルックス良くても、仕事続かないとか家事しないモラハラギャンブルとかたくさんいますもんね💦

• 10月14日
  • フラワー

フラワー

笑ってくださってよかったです🤣作戦成功!笑

ルックスいい人のほうが、
    稼ぎ悪いのに女遊びしたりとかないですか😳?💦

ルックスが悪い分、人は努力するんですよね、夫が言ってました、あとはげてる人も同じです😂

応援してます📣

• 10月14日
  • あゆみ

あゆみ

確かにルックスいい人の方が浮気しそうですね💦稼ぎ悪くて女遊びとか最悪でしかないです😱💦👎

旦那様いいこと言いますね🥺
    確かに私の彼もかなりの努力家です!今も筋トレに励んでるようです🙌
    はげてる人😂😂😂😂

フラワーさん、なんだか前向きになれました!
    貴重なご意見ありがとうございました😭❣️

• 10月14日
さやか

どうして好きでもないかたとお付き合いしてるんですか❔💦こどもさんが大きくなって好きでもなかったけど自分のために再婚したって気付いたらショックだと思います💦

• あゆみ

あゆみ

おっしゃる通りです。
    ただいろんな条件を見るとこんな素敵な人自分には二度と現れないだろうなと思ってしまい、生理的に無理とかではないので押しに負けて付き合ってしまいました💦
    もう一度よく考えてみます。

• 10月14日
しーちゃん

私も今シングルマザーでお付き合いしている方がいます。私は元々タメか年上の方が好きで、年下なんて無理だと思っていましたが逆にしっかりしてるし、私の性格上、年下だと私が頑張らないとって思うタイプなのですがそれもなくなりました。そして見た目もタイプではないですが、慣れるし生理的に無理とかでなければ中身が良い人で性格が好きな方なら気にならなくなるのではないかなと思いました😌