退会ユーザー
エアコンより、除湿をつけた方がいいかもしれないですね!
扇風機と除湿機おすすめです!
室温もかなり涼しくなりますよ!!
原fam
私は水取りぞうさん(湿気とり)を部屋に置いて
除湿にしたり、冷房にしたりしてます👍🏻
換気扇を回すのもいいですよ😁
退会ユーザー
エアコンより、除湿をつけた方がいいかもしれないですね!
扇風機と除湿機おすすめです!
室温もかなり涼しくなりますよ!!
原fam
私は水取りぞうさん(湿気とり)を部屋に置いて
除湿にしたり、冷房にしたりしてます👍🏻
換気扇を回すのもいいですよ😁
「家事・料理」に関する質問
子供の朝ごはん何食べさせてますか? 小学生以上の方お願いします もう簡単に、パン、グラノーラ、白ごはんになんかおかずとかのローテーションです 土日は時間あるのでホットサンドとかです ひどすぎますか?
トイレ掃除について ①トイレ掃除って毎日していますか? ②ウォシュレットのノズル部分の黒ずみ?カビ?がなかなか落ちず、苦戦しています。。 ノズル収納部分にハイターなどしても大丈夫なのでしょうか? ③便器のふち…
幼稚園のお弁当につけるゼリー お弁当の日だけゼリーや果物を入れて良い決まりになっています。今まで一口ゼリーをつけていましたが、、 パウチか大きいゼリーなどでも良いのでしょうか? 園には細かい決まりはありません…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント