※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
妊娠・出産

春ウィメンズでの出産経験者に質問です。大部屋と個室、どちらを選びましたか?ママ友はできましたか?産後にもらえるものはありますか?

名取市にある春ウィメンズで出産したことある方に聞きたいのですが皆さんは大部屋と個室どちらにしましたか??

また産婦人科でママ友などできましたか?コロナでやっぱりそういうイベントないんでしょうか。
産後何か貰えるものありますか?

コメント

m

一人目を大部屋、二人目を個室で利用しました!

一人目のときは、産後の集まりで友達ができましたが、二人目はコロナでイベントもないのでできません💦

産声が入ったアルバムと、おくるみをもらいました!

カナ

大部屋を利用しました。四人部屋でしたが、個室を利用される方がほとんどだったので、しばらくの間、ほぼ私と赤ちゃんでいました(笑)
なかなかママ友は出来ませんでしたが、通っている間に顔見知りが出来て、おしゃべりぐらいでした。
イベントはコロナで無いようですね。
産後のプレゼントは、産声付アルバムとおくるみ(ガーゼ生地かタオル生地)、写真でしたね🎵
補足でご飯が美味しかったです🍴😋🍚