※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ココロ・悩み

義母と旦那のお兄さんと月に一度会うことになっているが、子供に会わせたくない。外で会い、ゴミ屋敷にも行きたくない。子供は大人しいが、抱っこせがむ。泣くことを期待している自分が最悪だと感じている。

会わせたくない‥ってか、会いたくない…
月一で会わせることになってる義母と旦那のお兄さんのセットで来るパターン。朝方旦那に言われとうとうこの時が来てしまう💦
日に日に寒くなり、コロナもだケドインフルエンザの時期で極力我が子に会わせたくない!!いつも会う時は外、マンションにあげたくないし、向こうのゴミ屋敷にも行きたくないため‥数分程度なんですがね😓
我が子抱かれても大人しいせいか泣きもしない‥ただ今まさに日中茶飯事抱っこせがむ時期になり思い通りにいかないと泣く時期💧
会った時にどうか泣くことをちょぃと期待してる私最悪ですよね(;´д`)

コメント

ゆここ

私も義理母が抱っこする時泣いたらいいのにってめっちゃ毎日思ってます😅

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

デスよね…察知してもらうことを願うのみ😓(笑)

• 10月15日
  • ゆここ

ゆここ

うちの子ほんとに人見知りもないし、誰でも大丈夫なのでほんとに泣いて欲しい😭
    今妊娠してて、朝の散歩連れてってくれるんですけど、1時間、1時間半とか連れ出されるとさすがに…

言えないですけどやめて欲しい😅

• 10月15日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

それはさすがに嫌デスね…朝晩冷えてきてるし(´・ω・`)

• 10月15日
  • ゆここ

ゆここ

そうなんです😭しかも息子結構鼻水出てて…😱

• 10月15日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

息子クン風邪や体調にはホント気をつけといて下さいね💧

• 10月16日
ママリ

泣かれちゃうと、会う頻度が少ないからよ!とか言い出す義母だと余計大変になりますよ😰💦

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

余計ややこしくなるのは避けたいデス…

• 10月15日
poon

うちの息子がちゃんと目が見え始めた頃に義両親に会った時にいやいや抱っこ譲ったんですが
なんだコイツらみたいに目を丸めて
しまいにはびっくりして泣いてから
車の窓から覗かれるだけでも眉間にしわ寄せて怒ったり泣いたりしてて
あ〜嬉しいそうだぞ息子って感じです笑
義両親があんまり気にしない(あー泣いちゃったなんか怒ってるくらいな)人なのでもっと嫌えー!って思えてるだけですが😱

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なかなか難しいデスよね…

• 10月15日