※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが突然目の上やおでこが赤くなり、数時間で消えることがあります。同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月の子どもを育てています。なにもないときに突然虫刺されのように目の上やおでこが赤くなることがあり、数時間で消えることがよくあるのですが、同じ方いらっしゃいますか?泣いた後とかではなくです。

コメント

み

私自身が、眉間の辺りが赤くなります!
緊張した時、泣いた時、恥ずかしい時、テンションが上がった時…
原因はわからないですが、痛くも痒くもないです!
違うかったらすみません💦

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます😌!おそくなりすみません💦同じかもしれないです、うちの子もいたがったり痒がったりもしてなくて、、不思議です🥺

• 10月15日
2児まま

アレルギー反応とは違いますか🤔?

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます!ご飯食べた後とかではなく発疹って感じでもないのでアレルギーではない気がします🥺

• 10月15日
  • 2児まま

2児まま

そうなんですね🤔🤔
    なんでしょうね…🤔?
    解決するといいですね😫

• 10月15日
  • もくもく

もくもく

今度検診があるのでその時にでも聞いてみようと思います😣ありがとうございました!

• 10月15日