※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

卒園式と入学式の服装でパンツスタイルを考えています。画像から選びたいです。他のママさんはいつ頃子供の服を選んだか教えてください。

少し早いですが卒園式と入学式の私の服装を考えています🤔
卒園、入学の時ってお母さんは女性らしい淡いカラーのスカートのセットアップを着ているイメージですが、私はそういうタイプではなく違和感MAXになりそうです😅
パンツスタイルにしたいのですがタブーですか💦?
去年などは私の知り合いのママさんが数人パンツスタイルで黒やネイビーのスーツを着ていたのをSNSで見たのですが☺️

画像の中から選ぶとしたらどれならいいでしょうか?
常識外れなスタイルでしたら考え直しますが、私の外見からこういう雰囲気なら着れそうだなというものを探しました。
パンツの丈は、祖母が直せるので長くてだらしなくないようにしてもらえます。

また既に経験されたママさん方、お子さんのスーツなどはいつ頃選びましたか🤔?

コメント

1枚目         

ゆか

あまりセレモニーっぽくない形だなと思いました😅
パンツスーツでジャケットが短いとか、かなりワイドなパンツとか…

パンツスーツでも黒やシックな色でも素敵だと思いますが、もう少し普通なパンツやジャケットの方がいいかなと思いました。
主役はお子さんなので、親御さんは普通な方が多かったイメージです。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

そうですか💦
    卒園入学で検索したのですが😱

子供より目立ちたくて選んだわけじゃなくて、自分の雰囲気に合うのを探してみて目にとまっただけなのでもう少しパンツが細身なもので探し直してみます☺️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月14日

1枚目の色違い    

3枚目          

3枚目の色違い    

4枚目と似ていますが別のものです☺️