※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

妊活中で、妊娠検査薬で2本の反応が出たが、直接かけたため判定に影響するか心配。

こんにちは、質問です
今2人目妊活中です。1人目出産後すぐ作り始めたのですが中々出来ず…。その後病院でタイミング療法からホルモン療法、卵管造影、フーナーテストもしました。結局旦那さんの精子の動きが悪く人工授精に進むしか妊娠の可能性は低いと言われました。旦那さんと『もし今月生理が来たら病院受診して、人工授精しようか』と相談していましたが中々生理が来ないのでちょっとドキドキしながらも今日妊娠検査薬試したらこんな感じに反応がでました!これは2本で間違いないでしょうか🥺
※ただいつもは紙コップなどに入れて検査するのに今日は直にかけました。少し枠にかかってしまったかもしれません。それで判定は変わってくるでしょうか。

コメント

なな

陽性で反応出てると思いますー!

• ari

ari

こんにちは!
    本当ですか😭嬉しすぎます!!

• 10月14日
マーマ

陽性反応でていると思います😊
もう数日したら、はっきり出るかもしれませんね✨

• ari

ari

嬉しいです!やっとこの2本線を見る事が出来ました😂数日待って濃い線を見ようと思っていますが早く見たい気持ちでいっぱいです🥺

• 10月14日
  • マーマ

マーマ

わかります😂私も何度もフライングしては泣いて…を繰り返していました😭

素敵な妊娠生活送れるといいですね✨本当に無理をせずに、自分の体と赤ちゃんを第一に考えて過ごしてください〜‼︎

• 10月14日
  • ari

ari

ありがとうございます
    無理しないように頑張ります🥳

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

良かったですねぇえええ(╥﹏╥)💕💕頑張った結果ですよ😳💪

• ari

ari

ありがとうございます!
    本当に嬉しいです
    ずっと陰性を見てきたのでまだちょっと信じれないです🥺

• 10月14日