※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

目の二重に関する言われに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

不快な内容かもしれないので、嫌な方はスルーしてくだされば有難いです。

私の目は、パッチリ左右共に二重です。目が大きいです。美人ではなく普通です。
今までこの二重についてかなり言われてきました。
整形だのメザイクだの平行二重?だからありえないだの蒙古襞がないから怪しい等など…。
1人2人ではなく、学生時代からかなりの人に言われましたが、全員一重の方でした。二重の人からは言われません。私は一重か二重かじゃなく、美人かどうかのほうが重要だと思うし、なんで瞼にこだわりがあるのか分かりません…。目のことを言われまくるので、アイメイクしたらまた余計大きく見えるのでしてません。
最近では一重の人が苦手になってきてます…。…というより、目のことばかりで怖いです。
似たような経験ある方いますか😢?

コメント

パンナコッタ

私は、一重です!

単純にめちゃくちゃ羨ましいです💕
ですが整形を疑って指摘した事はありません💦
その目くれ〜!笑とふざけるときはありますが
それは相手のデリカシーの問題なのではないですかね?😖

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます。
    そんなに羨ましいんですかね…嬉しいような恥ずかしいような…ありがとうございます。
    私からしたら黒木メイサさん等のあっさりスッキリ美人に憧れるので、切れ長な目が好きです❤
    整形だとか、嫌味ったらしく「その目って生まれつき?」と言われたことがあり、本当に辛かったです😢

• 10月14日
わんこ

わたしも一重で友人にめちゃくちゃ目がでっかくてぱっちり二重の友達いますけど整形なんて言ったことないです😂
単純にうやらましいです笑
私の周りでそんなこと言ってるひといないし怪しいなんて言われてたら腹立ちますよね…💦

一重がコンプレックスの方が沢山いるのでこだわるんだと思います。
わたしも学生の頃は二重ノリに命かけてましたから🤣
目が大きくて美人の柚子胡椒さんへの妬みですね💦

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます。
    やはり整形だの言う人は性格悪いだけなんですかね🤔
    私的には黒木メイサさんなどのシャープな美人さんに憧れがあるので、良さが分かりませんが、やはり好みがありますもんね。
    あ、普通で美人とかじゃないので、多分全然嫉妬じゃないです(笑)
    ただ、相手が性格悪いんでしょうね…お二人の話を読んで、思いました😂

• 10月14日

めちゃくちゃ分かります。
一重の人に、二重ってただのシワとか、綺麗系の顔が好きだから一重で良かったとか、私に似てる芸能人見て、この人目が二重で大きいだけでしょ。とか😂
そんなの気にしないで良いですよ!
人の個性に対して嫌なこと言うような人は放っておきましょう😊✨

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます!
    同じ思いをしてる人いて嬉しいです!😂
    一重二重ということに拘る方は一重の方に多い気がします😫
    アイプチするより元が可愛いのに、わざわざ二重にするのが私には分からないし、目が大きい小さいはあまり関係ない気がします💦
    わかる方いて嬉しいです❤

• 10月14日