※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

恥ずかしい話です。結婚前からレスで、悩んでました。子どもが欲しくて…

恥ずかしい話です。

結婚前からレスで、悩んでました。
子どもが欲しくて私から誘って月1してました。
誘うのも断られたり、終わった後も凄い悲しい、虚しいなんとも言えないような気持ちになってました。

そして、妊娠をし今はもうすぐ1歳の子を育ててます。

私は年齢も32歳なので2人目の事もあるし、2人目どうする?って旦那に相談してました。

旦那は性欲無いし、娘がいるなかで出来ない。と言ってたので、性欲が戻ったら2人目真剣にがんばろうか。と言ってました。

なのに、たまたま旦那の携帯を見たらAVの検索履歴を見つけてしまって…性欲あるし、単純に私を抱きたくないからか、もう女としてみられてないんだ。と悲しくなりました。

旦那には性欲無いって言ってたから本当に心配したけど、あって良かったね!とか言いましたが、内心はショックです。

後、私は別に男の人がAV見るのはいいと思ってたんですが、実際自分の旦那が見てるとなると気持ち悪いし、なら性欲無いとか言わないでほしいなと。

ハグもキスもスキンシップ嫌いな旦那…
私はスキンシップして欲しいし、愛されてる実感が欲しいです。

コメント

えり

それはお辛いですね💦
性欲なくてもスキンシップとかがあれば愛情感じる事も出来ますが、接触がダメなんでしょうか??
ご主人、EDとかで言い出せないとか…😅
どちらか一方の拒否でのレス、解決が難しいですよね💦
お子さんにも兄妹が欲しいならタイムリミットもあるし、性欲戻ったらって、いつ戻るの?ってのもありますよね💦
何故性欲がないとか、原因はあるのでしょうか??

• a

a

解決難しいですよね。
    元々人より性欲無いとだけは言っていたんですけど…

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私も一時期レスに悩んでいました...
その時まだ24歳とかだったので
周りは彼氏とイチャイチャしてるのに!!と結婚自体を後悔したほど惨めな気分になりました😭
お気持ちわかります💦

そしてなぜかふっきれて
別に旦那じゃなくていいわ!と自分でおとなのおもちゃ買ったりネイルしておしゃれして出かけたりしていたら
ほっとかれた旦那が寂しかったのか向こうから誘ってくるようになりました😂

一時期ってこともあるので、あんまりそこにこだわらないようにしたほうがあっさり解決するかもしれないです。

• a

a

私もふっきりたいのですが、なかなか。
    うちの旦那は寂しがって誘ってくるんじゃなくて、拗ねるタイプでどうしたらいいのか悩んでます。

• 10月15日

性としてみてるのではなく、
体に必要のない精子を出す為に旦那さんは動画見てるのではないですかね??

私は自分から誘ってます😊
うちの旦那も同じく娘がいるのに出来ないって言ってました!
寝かし付けて別室でしたらいいんです。

aさんは今も自分から誘ってますか??

• a

a

誘ってないです。
    誘って惨めな思いと、義務感、嫌々な感じでしたくない、その態度されるのが正直怖いです。

• 10月15日

退会ユーザー

怖いですよね、分かります。
    私の家は旦那拒否のレス気味だったので…

最初は私ばかり誘って何で誘ってくれないの?と、落ち込む事が多く、泣きながら話し合いしたこともありますが改善されませんでした。

なので私は誘うハードルを下げて、自分へのダメージを軽減させました☺️
    今では少しずつ改善されて、旦那からもお誘いがあるようになりましたよ!

• 10月15日
まりか

うちと似てます😭
私30の、旦那37です。

お付き合いしていた時は、月に1.2回のみ。
(遠距離だったのもあって...)

結婚後も、多くて月2でした。

息子を授かった仲良しから、息子が1歳までレス。
兄弟を作ってあげたくて、私から誘いました。
義務的に月に一度だけ、仲良しをしてもらう約束をしました。
が、疲れた。と、月に一度も無いまま翌月を迎える事もしばしば。

この時、EDになっていました。旦那も子供は欲しかったので、薬を処方してもらい、なんとか仲良しを...って感じでした。

第二子の妊娠発覚から、今もずっとレスです。

仲良しを誘っても、「子供がいる中では無理」と断られ、
「それならホテルで!」と提案したものの、「子供を預けてまではしたくない」と却下。

トイレでAVを見ながら、事故処理をしているみたいですが...

「人より性欲がない。別に仲良ししなくても平気」と、言われました。

子供産んでからはスキンシップもなく、久しぶりにキスしようとしたら、かわされました。

もう私、女としてみられてないんだと思います。

ほんとに悲しいですよね。

• a

a

悲しいです(´;︵;`)
    もう同居人?なのかな。愛されてないのかな?と思ってしまいます。
    そゆう感情があるから、旦那に八つ当たりみたいな態度とって悪循環に陥ってます。

• 10月15日