※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタジオアリスでの七五三撮影について、当日のレンタル料金が変更された理由を知りたいですか?

スタジオアリスについて。

今年、七五三の3歳の撮影をします。

七五三撮影について以前説明を聞いた際、アリスで撮影したら七五三当日も0円でレンタルできると聞きました。

今ホームページを見たら、当日レンタルは16000円になっていました。

どういうことでしょう?

コメント

ぷうこ

スタジオアリスの七五三撮影は前撮りが早ければ早いほど、当日レンタルが安くできます。
7月くらいに撮影すると2000円でレンタルできましたが、今からだと結構お高いです💦

上の子の時は早く撮影したので無料か格安だったのですが(うろ覚えですみません、今年は無料レンタルなかったと思います)、今年の下の子は誕生日と合わせて9月撮影だったので11月平日レンタルでも8000円かかりました😅

あとは土日祝や大安、着物の種類などでさらに値段上がります。
着物代もバカにならないですね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
    大変分かりやすかったです。店の方は商売なので、どうしても違うような言い方されるので😭😂

• 10月14日