※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

大腸カメラやったことある方いますか?😣左の横腹が痛くなり下痢をするこ…

大腸カメラやったことある方いますか?😣
左の横腹が痛くなり下痢をすることが
3〜4日続いています、、
二人目出産後、お腹がゆるくなりきついです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

持病の関係で毎年大腸カメラやってます🙋🏻‍♀️
下痢や腹痛があるようなら、一度カメラやっておくと安心かもしれないですね🥺

• y

y

下剤飲むの辛そうでなかなか踏み切れません😭
    やっぱ辛いですよね?😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下剤が激マズなので、飲むのが大変です😭(ポカリみたいに飲みやすいって言う方もいらっしゃるんですけど、私はマジで無理です💦)
    もう10回以上もやってるから慣れてきちゃってますが、カメラ自体は麻酔してもらうのであっという間ですよ!

• 10月14日
macosh

原因不明の下痢が続き先月してきました。

下剤を飲むのが辛いとよく聞きますが私は下剤の味は意外と大丈夫でした。ポカリのような薄い梅ジュースのような感じでぬるいと不味いけど冷やすと美味しく飲める感じです。

検査自体は寝ている間に終わったので全然記憶もなく辛くありませんでした。

私はポリープが1つあり切除しましたが検査の結果良性のものでした。

検査で何もないとわかったら下痢も良くなったので半分心配し過ぎてストレスになっていたのかなと思います。

一度やると何年かはやらなくていいみたいなので安心のためにやるのはいいかなと思います。

お大事に。

• y

y

産後はなにかと
    不調がつきものなのか
    不安になりますよね😭😭

ありがとうございます😭
    また続くようなら考えてみます!

• 10月15日
れおたん

3回したことあります。
2回は麻酔ありでもう1回は麻酔なしでしましたが激痛でした。麻酔してしたときは寝てる間に終わった感じです。
便出すための下剤飲むのも辛かったです。

• y

y

下剤やっぱ辛いんですね😭😭
    カメラ入れてる時は麻酔があるんですね!
    こんなに下痢が続くと不安になるので
    やろうかなと迷ってます😣

• 10月14日