※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゅ
雑談・つぶやき

質問ではないのですが…今日、娘と二人きりのカフェランチデビューしてき…

質問ではないのですが…
今日、娘と二人きりのカフェランチデビューしてきました✨✨

今までフードコートやパン屋併設のカフェなどは二人きりでも行ったことあったのですが、古民家カフェのランチは初めて…

ドキドキだったのですが、娘も美味しいものを食べられて終始ご機嫌💓
ゆっくり過ごせてすごい幸せな時間でした☺️

しーって言えばしーってしててくれるしご飯もある程度自分でスプーンで食べてくれるし、もう赤ちゃんの頃とは違うんだなぁとしんみりしました😭

今悩んでる低月齢ママさん!
1歳半近くなると楽になりますよ!!
一年前の自分に伝えたいです🤣

これからはランチの良きパートナーになってくれそうなので主人が働いてる間に二人でランチ巡りしようと思います🤣笑

コメント

たろママ

ランチデビューおめでとうございます❤︎
段々できることが増えて2人での過ごし方に+αが増えてくると楽しいですよね☺️
私は来週、息子と2人で映画デビューしてきます❤︎

• めちゅ

めちゅ

ありがとうございます💓💓
    まさにそんな感じで今とっても楽しくなってます😍

わぁっ
    映画デビューおめでとうございます🎊
    映画一緒に見れるようになったら絶対楽しいですよね💓
    楽しんできてくださいね📽💓

• 10月14日
2児mama

娘さんお利口さんですね🥺
うちは逆に2歳が近づいてくる度にどんどん子連れの外食は、無理になっちゃいました😂
知らない場所に来てウロウロしたがるし、ご飯も食べてくれないし😱😱
その子その子の、性格だとは思いますが😭😭
お子さんと優雅なひとときが過ごせてよかったですね✨

• めちゅ

めちゅ

娘さん好奇心旺盛なタイプなんですね!
    ご飯そっちのけで探検したくなっちゃうんですね💦
    うちの子は人見知り、場所見知りがひどくてべったりなので二人でお出かけが好きみたいです☺️
    そのかわり支援センターや保育園のイベント等、人のいるところに行っても泣いて抱っこをせがむばかりで楽しんでくれないですが…笑
    いつも楽しそうに遊んでる子を見て羨ましく思ってます😭

確かに個人差大きいですよね✨✨
    同じくらいの年齢の子を見てたりすると全然違ったりするので見てて面白いです🤣

ありがとうございます💓
    もしかしたらゆずmamaさんのお子様のように2才に近づいていったら外食が難しくなるかもしれないので今のうちに行きたいところ行ってきます😭!

• 10月14日