※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅんちゃん
お仕事

保育園に入れた子供のために仕事を探しているが、面接で子供のことや休みの日でお断りされて心が折れそう。どんな仕事をしているか教えてほしいです。

愚痴と思って聞いてください。
10月に下の子が保育園に入れるようになりました。
行かせて、うちは3ヶ月の間に仕事を探してるんですが
中々仕事が見つからず、電話で面接を受けたいって言うと
子供が年子と伝えるとその場でお断りされます。
面接できると言われて行ったら
土、日、祝をお休みがほしいと伝えると、
休みの日と子供のことでお断りされました。
面接が通らなさすぎて、結構心が折れそうです。
旦那にも仕事見つかった??とプレッシャーをかけられてます。
皆さんはどんな仕事してますかー?
心が折れそうです😭😭

コメント

nari

コンビニ夜勤してます!
夜勤は、4日間8時間でも充分貰えます🙆‍♀️

  • るぅんちゃん

    るぅんちゃん

    保育園は夜勤で仕事ってできるんですかー??

    まじですかぁー!!
    うちも夜勤で探してみようかな。。

    • 10月14日
  • nari

    nari

    できます!
    90時間越えてたら関係ないですよ👍

    • 10月14日