※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

学生時代からだったけど自分て本当に都合のいい人なんだろうな。学生の…

学生時代からだったけど自分て本当に都合のいい人なんだろうな。学生の時も特にこの子!って特定の仲良い子はごくわずかであとの友達は上辺だけの友達。ただ孤立したくないから合わせてただけだしいざ2人で遊ぶとかなったら会話に困る子も何人かいたし😂そして、今現在。ママ友も同じで今のところは地元の友達と越してから去年仲良くなったママさん一人だけ😅このママさんとは何回も遊んだし会話にも困らないしほぼ素でいる♡今年はクラス別れたし保育園になったから送迎時も会えなくて寂しい🤦(夏休みは連絡とって遊んだ☺️)
他にも話すママさんいるけど連絡先までは交換してないし聞こうかな?って思ったときもあったけど聞いたところで連絡することないな🙃って思ったら聞けず仕舞い🤣もう1人、仲良くなれそうなママさんいるんだけど(会話に困らない)仕事が忙しそうだし他のママさんと仲良くしてるの見てるから遠慮してる😂どのみち小学校は違うしね🙄
ママ友付き合いって難しいや💔

コメント