※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

食欲旺盛な娘がいます💦市販のお菓子だと沢山あげるのも良くなさそうなの…

食欲旺盛な娘がいます💦市販のお菓子だと沢山あげるのも良くなさそうなので…一歳半近い娘にオススメのおやつ教えてください😭🙏

コメント

Ⓜ︎

サツマイモ蒸して食べさすのどうですか?😄
あとフルーツとか😄

• ままり

ままり

サツマイモやフルーツ常備しようと思います✨ありがとうございます😆🙏

• 10月14日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

おやつに入るか分からないですが…
噛む練習もかねて、よく食べる小魚(食塩不使用)とかあげてました😂

あとは焼き芋や、ダイソーやスーパー、クリエイトなどで売ってる国産のさつまいものパウチになってるものとかあげてました!
今でも大好きです😅

• ままり

ままり

小魚よさそうですねー😳娘でも食べられそうなもの探してみます😆そしてそして、国産さつまいものパウチされてるもの!めちゃくちゃ便利ですね😳✨ダイソー行ったらチェックしますね😆🙏

• 10月14日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみにダイソーやスーパーで売ってるのはコレです🙂
    スーパーによってはダイソーより数円だけ安かったりします😂

少量ですが、だからこそおやつに丁度いいです!
    (「もっとー」と言われても、中見せて「もう無いでしょ?」と言える)

持ち歩きおやつにも便利です🍪

• 10月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!これさっそく買ってきました😆添加物など入ってないですしほんとに焼き芋でこれはいいですね…🥺✨娘、早速ひと袋食べてしまいました😂スナック菓子あげるより罪悪感もないですしいいものを教えていただきありがとうございました😆🙏❤

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

バナナとかヨーグルトなら体に良いかと思います✨

• ままり

ままり

体質なのか娘がバナナとヨーグルトを食べるとお通じが良くなりすぎてしまって…😂とはいえ下痢ではないですし体には良さそうですよね✨ほどほどにあげようと思います😆ありがとうございます😆🙏

• 10月14日