※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

11月に2歳の子供1人と沖縄本島に4泊で旅行予定です!オススメのホテルを…

11月に2歳の子供1人と沖縄本島に4泊で旅行予定です!
オススメのホテルを教えてください😊✨
室内が綺麗、子連れでも楽しめるのが嬉しいです🥳

カフーリゾートとハレクラ二に去年泊まったのでそれ以外で教えて頂けると嬉しいです❤️

コメント

なごみ

ルネッサンスリゾートオキナワおすすめです。
連泊特典がたくさんあって、アクティビティや動物の餌やりなどあります。グラスボートのようなものもあります。
温泉もあるので、主人に息子を任せてゆっくり入る事ができました。

うちは観光は一日だけで、ホテルでゆっくりすごしました。ホームページ見てみて下さい🙋

あとはカヌチャが園内をまわるカートがあって楽しいですが、遠いので観光重視なら場所的におすすめできないです。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊

ルネッサンス子連れに本当オススメという口コミをいくつも見ました💓
    一度調べてみたいと思います!

ルネッサンスとカヌチャは寝室は別になっていたりしますか!?

• 10月14日
  • なごみ

なごみ

ルネッサンスはリニューアル前の(2年前)に行きましたが、普通のベッドルーム、バス、トイレ別のワンルームです。

カヌチャは14年前なので参考になるかわかりませんが、部屋のタイプが豊富でした。
    オーキッドタイプに宿泊しましたが、室内風呂と、テラス風呂がありました。部屋はかなり広かったです。敷地もかなり広くて移動はバスかカートでした。食事は和洋中イタリアンあって毎日日替わりで楽しめました。

• 10月14日
タロちゃんママ🔰

万座ビーチリゾート、オススメです✨

敷地内に海、プール、マリンレジャーがあるので、小さいお子様も一緒に楽しめるかと思います✨
個人的には、朝食が種類豊富で美味しくて最高でした✨(*´艸`)

近くに紅芋タルトの工場もあって、子供も飽きないと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+

本島中部の中でも、北部に近い位置にあるので、美ら海水族館行くのにも場所的にいいと思います✨

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    万座ビーチですね✨名前は聞いたことあったのですが、詳しく知らないので調べてみたいと思います😊
    子どもが喜ぶ施設が近くにあるのはとてもありがたいです😍

• 10月14日