※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

運動会、旦那さん来ない、来れなかった方いますか😭?付き添い誰が来まし…

運動会、旦那さん来ない、来れなかった方いますか😭?
付き添い誰が来ましたか??

先月から話してて、共同スケジュールにも入れてて
この1年間1回も土日出勤なんてなかったのに
今週の土曜の運動会、昨日になって

どうしてもお客さん側がこの日の午前じゃないと
だめみたいで、結構クレーマーぽくて..
予定入ってるの後から気がついて、
今更断れんし、俺だって板挟みなんだよ。

って感じでした😭
旦那の仕事事情は以前同じ職場だったので
分かってるんですけど、タイミングー...

入園式も当日朝になって急遽穴埋め出勤って言って
欠席だったし、なんでこんなに運ないのかなぁ。

土曜出勤のかわりに平日休みもらうから、って
若干嬉しそうにしてるのにもちょっと腹立つ
(私も仕事、子ども子ども園で自分丸々休みだから)

保護者2人までなので子どもも仲良い
私の妹にお願いしようかと思ってますが
(私の親は亡くなってる為)
勝手に旦那が義母に来れないか連絡したみたいで、
まじやめて欲しい。

↑義姉の子どもも同じ所なので義母は多分
行きたい感じだったのかな?

コメント

かな

旦那は仕事柄土日不在。
旦那行けない、実家は遠いし県外のため、上の子連れて私1人で行きました

はじめてのママリ🔰

私自身、実父がこどものときほぼほぼ来たことないですよー!👍
主人はコロナの影響もあり激務なので、来るとは思えません。笑。無理。の一言で終わります。笑
だけどお義母さんに連絡はやめてほしいですね💦

みきママ

3年間、運動会に来なかったです😅
年長さんの時は休みを取ってくれたのに台風で延期になりました😅
私のばぁばが来てくれました。

ママ

下の子が風邪引いちゃったので私一人で行きました😂