※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

排卵予定日が遅れているかもしれません。妊娠検査薬は排卵後10日以上経過後に行うと反応が出やすいです。症状は特になく、生理前の症状もないようです。

アプリでは先月24日が排卵予定日だったんですが、
大幅に遅れグラフの感じでは今月の3.4.5日辺りで排卵したのかな?と思うんですが、もし妊娠検査薬をするとすれば何日辺りですると反応が出るんでしょうか?🤔
特に症状はなく寝汗をかいたり日中めちゃくちゃ暑いぐらいです😅
いつもは生理がくる3日前ぐらいから子宮が重たい感じがしたりおりものも増えるんですが今のところ何もないです😅

コメント

ちーちゃんmama

3日4日辺りが排卵っぽいですね!!!
4日後位が生理予定日になるので
その辺りですかね(^-^)/
フライングにはなりますが
妊娠していたらもう反応は
あると思います!!!

  • 🌷

    🌷

    もう反応が出る時期なんですね!😳
    3.4日辺りが排卵日だと仲良ししたのが5日なので妊娠の確率はかなり低いですよね?💦

    • 10月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ちょーフライングですけどね(^^ゞ
    あたしはこの時期になるとソワソワして
    症状もあったりして検査薬してました!!!
    この時期でもうっすら陽性は出てました!!!
    可能性は0ではないですよ(^-^)/

    • 10月14日
  • 🌷

    🌷

    めっちゃソワソワするんですけど今まで何本も無駄にしてきたのでやるのが怖くていつするか悩んでます😅
    検査薬は生理予定日からできる検査薬を使われましたか?🤔
    久々に高温期になって前回の高温期より体温が高いのでちょっと期待しちゃいます😅

    • 10月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ソワソワしてあたしも
    何本も無駄にしました(^^ゞ笑
    検査薬はドゥーテストです!!!
    基礎体温で期待しちゃう気持ちも
    めちゃくちゃ分かります(o^^o)

    • 10月14日
  • 🌷

    🌷

    Pーチェックしか手元にないので来週の月曜日まで高温期を保ってたら検査薬してみます🥺
    初期症状とか検索しまくってます😂

    • 10月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    分かります、分かります!!!
    めっちゃ検索しちゃいますよね(^^ゞ
    上手くいってたらいいですね♡

    • 10月15日
  • 🌷

    🌷

    検索しまくってると陽性反応出てる方沢山居てフライングしたい欲が出てきます🤣
    ありがとうございます😊

    • 10月15日