※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
子育て・グッズ

香川県内で、ハイハイしかできる子供でも遊べる場所を教えてください。支援センターではなく、土日に遊びに行ける場所が希望です。

香川県内で、ハイハイしかできない子供でも遊べる場所を知っていたら教えてください👏🏻
支援センターとかではなくて、土日に遊びに行けるような場所を希望です✨

コメント

くりまんじゅう

今はコロナの関係であるかないか分かりませんがさぬきこどもの国は0歳スペースあったと思います😃

• しーな

しーな

行ったことないです!問い合わせしてみます😄ありがとうございます✨✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

街中ですが、高松市こども未来館[ミライエ〕ではハイハイの赤ちゃんでも遊べますよ!
土日も遊べて時間制、定員20組まで、駐車場は1時間無料です。土日の10時からの回は早めに行かないと満員になります…

• しーな

しーな

ありがとうございます😊
    行ったことないです✨今度行ってみますね😍

• 10月14日
ましろ

上の方も書いてますが、さぬきこどもの国に0歳児のスペースありますよ!木で出来たおもちゃもありますよ✨授乳室もついてるので便利でした😊
ただ、コロナの関係で人数・時間制限ありました💦

• しーな

しーな

詳しくありがとうございます😊
    今週末に早速行ってみます✨✨✨

• 10月14日
あんぱんち。

お金かかってしまいますがゴールドタワー内にありました!リニューアルしてからは行ってないのでわからないんですが😅
とらまるパペットランドも児童館で遊べます!

• しーな

しーな

ありがとうございます!
    ゴールドタワーのWebサイト確認しました!
    1歳でも遊べそうな感じですね😆知らなかったです〜
    丸亀に住んでいるので、近いし今度行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 10月15日