※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

プラノバールを飲み終えて1週間以内に生理がきたが、5日目でも出血が多いままで心配。久しぶりの生理で量が多いのか気になる。

3ヶ月生理がこず病院でもらったプラノバール10日分を飲み切って1週間以内に生理がきました!!
元々出血量も多いのですが5日目にはいつもなら少なくなってるはずなんですが、、今日で5日目なのに全然 量が減りません。
久しぶりの生理だからでしょうか🤔

コメント

ぽち

プラノバールもらった時に内診はありましたか?
多分ですが子宮内膜が厚くなっていたから量も多いのかなぁと思います😭
私の場合は無排卵で生理が止まると子宮内膜の成長も止まるタイプなのでほぼ不正出血で生理が終わります💦
無排卵で生理が止まっても子宮内膜が厚く成長する人もいますし、そうなるとやはり出血量は増えるので久しぶりの生理だったからかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は内診はありませんでした!
    今日で7日目で いつもプラノバール貰ってきた生理でも6日目で終わるんですか 未だにたまに出血します😭
    トイレットペーパーについたり尿に混ざってたり、、
    長くて嫌になりそうです笑

• 10月16日