※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るときにおっぱいを離すと暴れて探すので困っています。寝たと思っても起きて叫ぶことがあるので、対処法を教えてください。

おっぱいがおしゃぶり代わりになってて
添い乳で寝落ちさせた後に
ゆーっくりおっぱい離しても
おっぱいがないの気づいた瞬間
めっちゃ暴れておっぱい探すんですけど
何かいい方法ないですかー!!!😭😭😭

寝た!と思って上手く離れても
少し起きてお口はふはふしたときに
おっぱい無いとすぐ叫んで呼ばれます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳だけでも辞めたら慣れますよ🥺

  • あっこ

    あっこ

    その添い乳が辞めるのが
    難しい状態です……

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは案外慣れてくれますよ😊最初はしんどいかもしれませんが、そこを踏ん張れば夜泣くことなく寝てくれるようになるかもしれません🤗!

    寝かしつけ方を変えれば大丈夫です😊

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

おっぱい抜くと同時におしゃぶりをINしてます!✨
そのままチュッチュしてくれますよ😂