※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca'm
子育て・グッズ

札幌市東区、中央区で18時~23時に預けられる場所を探しています。先日のさんようこどもかんは満員でした。他の保育園の情報や感想を教えてください。

札幌市東区、中央区で18時~23時までの間に預けられる場所を探しています。

先日こちらで質問させていただいた、さんようこどもかんは0歳児が満杯で断られてしまいましたので、そちらの保育園以外のお話を聞けたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

実際に預けた際の感想なども教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします( *´ `*)

コメント

夜でしたら大通保育園かペンタゴンですかね🤔
どちらも中央区です!

• moca'm

moca'm

コメントありがとうございます✩.*˚検索してみます( *´ `*)♡

• 10月14日
shmMaMa

私もペンタゴン利用したことあります!
夜間やっている保育園はあまりいい噂を聞かなかったですが、可もなく不可もなく、一時的に預ける時にはいつも満杯ということもなく便利でした!
5年前なので状況がかわっているかもしれませんが💦

• moca'm

moca'm

ありがとうございます♡
    そうですよねー💦すすきの近辺だとあまりいい評判をきかなくて途方にくれていました💦
    ご意見を参考にもう少し調べてみます♡ありがとうございます♡

• 10月14日