※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
産婦人科・小児科

大垣市内で安くインフルエンザ注射を受けられる場所や価格を教えてください。岐阜県の助成についても教えてください。引っ越しで情報がわからない状況です。

岐阜県大垣市内で安くインフルエンザ注射できるとこ教えてください!!お値段も書いてもらえるとありがたいです☺︎

大垣市はインフルエンザ助成はないんですか?
最近引っ越してきたのでわからなくて😭

コメント

安くはないけど、予約無しで打てる病院は知ってます!

3kids

竹中胃腸科は穴場かもしれません!今からでも割と早めの時期に予約取れるかと思います。
値段も高くなく、えりかさんの場合、6歳の子は1回目3750円、2回目1900円、
1歳の子は2回とも1900円です。(何歳からいくらってのがはっきり聞いてないんですが、うちの子の年齢での判断なので、気になったら一度電話で確認されるといいかと思います)大人の値段はわかりません。
他にも2500円くらいのところに聞きましたが、どこも予約できないほどいっぱいでした。。予約せずに打てるところも結構ありますが、3000円とかの所が多かったです。
市からの助成金は子供はないかと思います。。

• えりか

えりか

ありがとうございます!

• 10月15日