※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

三人目。妊活頑張って、治療通院もしてるけどもう1年授からない。もう諦…

三人目。妊活頑張って、治療通院もしてるけどもう1年授からない。。
もう諦めよう!!!!
うん、前に進もう!!
二人も子どもいて幸せじゃないか🎵赤ちゃん可愛いけど、妊婦も生まれてからもう大変だし、今の生活が一番な気もする!!

コメント

さる

潔ぎよくてカッコいい😭😭😭わたし諦めきれなくて不妊治療で貯金底つきそう、、今の生活が一番ですよね、、

• ままりん

ままりん

不妊治療費。。見えない投資で嫌になってきますよね💦簡単に授かる人は授かるのに、この違いって💦って何回も思いました😢
    まだまだ羨ましい気持ちはありますがもう治療費が惜しくなってきたので、自然に授かればラッキーよね!くらいでいます!

• 10月14日

私も諦めた時に妊娠してました😂

これから、お酒など
一人でいろいろしようと思ったのに😭

• ままりん

ままりん

諦めで出来たらいいですが、私の体質上ないのかなー💦一人目は自然にすぐだったのに、、、

• 10月14日
えつ

私も3人目は3年くらいはかかりました❗️
不妊治療はしませんでしたが
諦めたらできました🙋

• ままりん

ままりん

諦めるまでは基礎体温つけたりなど色々されてましたぁ??
    もう頑張るのが疲れたので、吹っ切れてきました💦今回ももうそろそろ奴がきそうですし😤

• 10月14日
  • えつ

えつ

なーんもしてませんでした❗️
    そうゆうの苦手で😭

• 10月14日