※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

中高一緒の友達についてお伺いします。先週水に夫と喧嘩しましたのでそ…

中高一緒の友達についてお伺いします。

先週水に夫と喧嘩しましたのでその友達に相談に乗ってもらいましたそしたら向こうが今度会って話そう😆お互いの旦那のこと色々愚痴ろう!とか言うので

『暇な日いつか教えて!』と言ったら
『平日と土日なら土日の方がいい❓』と言うので
『どっちでも大丈夫👌旦那が仕事行ってる日だったら、家でお茶しよう』と言ったら、
『〇〇の家行きたーい😍でも旦那さん友達家にあげるの嫌じゃないの?』と言われたので
『全然大丈夫だよ。いついつだったら、旦那が仕事行ってる!他の日でも子供を見ててくれるから外食出来るしいつでも大丈夫🙆‍♀️』

と言ったのに
それから3日も既読スルーです‼️これは旦那に会いたくないか、来たくないってことですか⁉️向こうから会おうと言っておいて既読スルーは腹立ちます

その友達は本当にマウント取る感じで、、私が出会って33ヶ月で結婚したのですけど私が結婚したら、その友達もすぐに好きでもない彼氏と結婚しました💦あと、住んでる家の間取り聞いてきて比べてる感じでした😅

コメント

2児のママ🌈🧸

遊びたくない、元々遊ぶ気なかった、めんどくなったとかですかね?

• シシリー

シシリー

やはりそーですね😅

• 10月14日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

マウントとるような、人は嫌なのでこれからも連絡来ても無視しますね笑

• 10月14日

マウント取る人にはご主人の愚痴は言わない方がいいので、このまま遊ぶのをやめたらどおでしょう?

• シシリー

シシリー

本当そうですね😅

向こうからまた連絡きたらなんて言って断ればいいでしょうか?

• 10月14日

退会ユーザー

今の状態でしたら連絡待ちなので、そのまま遊ぶ約束を決めます。
    けど、相手からこのまま何にも連絡が無い場合はもう愚痴らないし、遊ばないです。

• 10月14日
  • シシリー

シシリー

そーします

• 10月14日
はじめてのママり🔰

ご主人のお友達なんですか?
その人にご主人の愚痴を言うと言いふらされたりしませんか?
信用ない人に愚痴は言わないほうがいいですよ💦

• シシリー

シシリー

主人とはまったく会ったことありません😅

信用ない時点で友達じゃないですよね😅

• 10月15日
❤︎カレン‪❤︎‬‪

いつ会えそうか予定がまだ分からないから返事が遅いとかではないですかね?!🤔

• シシリー

シシリー

それもあるかもしれませんね!!

• 10月15日