※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
家族・旦那

なんかもやもやってしてしまったので吐き出したくて😂旦那の実家に帰る前…

なんかもやもやってしてしまったので吐き出したくて😂

旦那の実家に帰る前にいつも洋服とか荷物になるので予め送っておくのですが、先日その送った服を義姉の娘ちゃんが着てました。
写真アプリにあがってて、見て、これうちの息子の服かな?って思ってたら息子もそれをみて、これ僕の服きてるーって言ってたのでやっぱり。と思ったんですが、なんかもやもやしてしまって。
別に服着てもらうのは全然いいんですが、
なんで息子の男の子用の服、
しかもこちらが自分達が着るように送った服を無断で。。
って思ってしまいました。。😂
別に着てもらう分には構わないのになぜかもやもや。
一言いってほしかったなって思っちゃってるのかな。。
息子のために送った服を勝手に着ないでほしいと思ってしまってるのか。
だれにも言えなくてもやもや。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え😨そんなことあります?笑
勝手に荷物開けたってことですかね???

それ息子が持ってるのと同じ服ですよーおそろいですね🙂とコメントしてしまうとか?

  • さやまま

    さやまま

    そういうことですね。😂
    まあ、服しか送ってないのでいいんですが(笑)
    確認のために見てくれたのかな?
    でも勝手に着ることないですよね。。
    娘の服もあるんですが息子の服😂
    しかもサイズもかなり大きいはずなんです。
    娘ちゃんまだ小さくてぶかぶかで。
    なんでわざわざ息子の大きい服を
    しかも我が家に無断で。。って😂
    娘ちゃん服いっぱい持ってるはずなのにって。
    思ってしまったんでしょうね、わたしが。。😂
    心狭いかな~って思って旦那にも言えずにいます。
    一応旦那にもこれ、うちの息子の服きてるよって言ったら、勝手に着てるの!?ってびっくりしてましたが。。
    どうおもってるのかいまいちわかりません(笑)

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直無理です
    一応服取りに行って見た瞬間なんで開いてるんですか?って泣く素振り見せてそのまま帰ります

    • 10月14日
  • さやまま

    さやまま

    義姉も娘ちゃんの服、持っていってるだろうし、向こうでも用意されてる服とかあるので
    なんでわざわざうちの子の服着せてるんだろう?しかもサイズも全然違うのにな~って
    勝手に着られてるのは正直ちょっと、不快ですよね(笑)😂
    わたしだけかと思ってたんですが、共感してくれる方がいて安心しました😂🙏
    普段はすごくよくしてくれる義実家なので、
    こんなことされると思わずびっくりしました。。。
    家族だからと気にしない人たちなのかな~と。
    寝巻きとかでお義母さんがよく義姉の服とか貸してくれるんですが、それと同じ感覚なのでしょうかね。
    孫の服はみんなおなじみたいな。だれがきてもいいみたいな。
    わたしからしたら、自分の娘の服と孫の服はちょっと違うと思うんですが。。😂
    着るなら着るで、わたしか旦那に一言でもいいのでほしかったですね。
    ちょっと服ないから送ってくれたやつから借りても良いかな?って。

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、いやいや、何度見返してもないなぁと思ってしまう😇
    普通でないんだなー
    妖怪だなーー宇宙人だー👽と思って無になります

    とはいえ義両親がお優しいとはいえ、義姉👽
    これからも苦しめられそうですね😭

    • 10月14日
  • さやまま

    さやまま

    わたしもちょっと前々から感覚ちがうなー?ってことありましたが、あんまり気にしないタイプの人間なので、特になにも言わずに気にしてない素振りしてたんですが、今回のはちょっと、ってなりました(笑)
    義姉は特に旦那からも関わりたくないと思われてるようで、いつも旦那は義姉に冷たいです(笑)😂
    旦那から、わたしも無理して付き合わなくていいからって言われてます(笑)😂
    わたしは仲良くしたいので、たまに一緒にお出掛けとかもしますが、いつも気を使ってくれてていい人なんです。
    でも今回のことはもやもやポイント(笑)
    これからも仲良くしたいですが、ちょっと物の貸し借りは注意ですね😅😅😅

    • 10月14日
ゆん

まず何も言わずに荷物を開けるのにもびっくりですし勝手に着られるのは嫌ですね😓
私も実家に帰るときは事前に荷物を送りますが、開けておいてと言わない限り開けられた事ないです🤔

  • さやまま

    さやまま

    そうなんです😂
    荷物はいつも予め確認のために開けてくれてるのかと思います。特にこちらからはなにもいってないのでどちらでも~って感じで(笑)😂
    服しか送ってないのでいいんですが(笑)

    勝手に、しかもなんでわざわざ娘ちゃんに息子の大きい服を着せるのかなって。
    その場にいて、服ないし貸してーとかなら全然貸しますし、着ること自体は嫌ではないのに、勝手に着られてたのがなんかもやもやポイントでした😂
    すごく優しくていつもよくしてくれる良い義両親なのに、もやもやしてしまった自分が嫌で。。😂

    • 10月14日
(*´꒳`*)♡

え!勝手に着るのはビックリです!
さやままさんのもやもやは当たり前です😅
自分に送ってくれたとでも思っているのか…それにしても服届いたよーありがとうって一言ありますよね💦

  • さやまま

    さやまま

    びっくりですよね(笑)😂
    わたしもえ?なんで息子の服きてるの?って思ってコメントしようか迷ってなにも言わずにいるんですが、なんだろう?着たらダメとは言わないけど、なんかなーって(笑)😂
    わたしだけ心狭いのかなと思ってましたが、共感してくれる方が割りといて安心しました😂

    こちらから、そっちで着る服送るので、受け取りお願いします。と言ってるので、うちの子が着る服だとわかってると思うんですけどね~😅
    どうみても青色の男の子っぽい服で女の子の服ではないし。。サイズも大きいし。。(笑)
    なんで許可なく着せたんだろう?って不快に思ってしまいました😂

    • 10月14日