※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
家族・旦那

年始に第二子を出産予定です。旦那は仕事の付き合いで接待や飲み会が多…

年始に第二子を出産予定です。
旦那は仕事の付き合いで接待や飲み会が多く、朝帰りが月に2.3回あります。
私的には、結婚して子持ちが朝帰りはありえないという考えなので今まで何度もそのことを言い、その度ただ謝られるという感じでした。
でも全く改善されないので、今度ちゃんと話し合おうとなりました。今も飲み会中で帰ってきてません。
さっきLINEで「でも、年末の忘年会は全部断ってるよ」と旦那。だから今はいいじゃん、的な感じです。
私の中では年末なんていつ産まれるか分からない状況なので飲み会行かないなんて当たり前なんだから、なんで威張るわけ?とイラつきました。とりあえず、ありがとうとは言っときましたが、、。こっちは命がけで子供産むのに飲み会断ったくらいで偉そうにすんなよ、って感じです。

こんな旦那なのに娘はパパっ子で悲しくなります。笑

コメント

雅

私の旦那もそうでした。
わかってるようで
なにもわかってないんですよね。
結果離婚しました

• ばら

ばら

コメントありがとうございます。
    分かってないですよね。向こうは家族の為に働いてるとでも思ってるんだろうな、って感じです。
    話し合って分かり合えなきゃそれまでだね、とは伝えました😔

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私も朝帰りはありえないと思っています😅旦那様にも考えを変えてほしいですね😥

• ばら

ばら

コメントありがとうございます。ありえないですよね💦
    仕事の付き合いなら仕方ないと私の中で何とか我慢してましたが、頻度が多すぎて、、。
    何言ってもダメそうです。

• 10月14日
ma-.

お子様が居て,第二子も産まれる前で朝帰りはあり得ませんねー!私は。

幾度言っても聞かないならば、何か決まり事つくってみては❓

お子様との時間、お金も大事ですから🙌

• ばら

ばら

ほんと責任感ないし、仕事の付き合いって言えば分かってもらえるって思ってるのが腹立ちます。
    決まり事いいですね!

• 10月14日

私の旦那も朝帰り多いです💦

でも、その結果先方に気に入られて仕事をいっぱい貰えてたり仲間にも大切にされてたり、男の世界もありますよね😞

私は、旦那が家にいない時はもう旦那の存在自体ないものだと思ってます😹笑

• ばら

ばら

仲間ですね😂
    そうなんですよね、冷静になると旦那も色々あるんだろうなと思えます。
    確かに、色々期待するからイライラするんですもんね!私もそうします!笑

• 10月14日