※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
子育て・グッズ

男の子が3歳になる時に履かせる靴について相談です。ライトグレーの靴が安くて欲しいが、グレーが高いので悩んでいます。

この靴、再来月三歳になる男の子が履いていてもいいと思いますか?🥺

グレーの靴が欲しかったのですが求めてる色は高くて、こちらのライトグレーなら安かったのでどうかなと( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

𖠋𖠋𖠋

元々欲しかったのはこのグレーです💦

まんまるしかく

うちは元々欲しかったと書かれてるやつを1歳半頃からずっとサイズアップして履いてますよ☺️ニューバランスは子供の足にはオススメされてるのでいいと思いますし、ライトグレーのもかっこいいと思います!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます。

次男もずっとニューバランスを履いてるのですが、今は996のネイビーなので色を変えたくてグレーにしようと思ったものの、安くなりづらい商品なので少しでも安く買おうとしたらライトグレーでして💦

明るめなので女の子よりなのかな?と思いましたが、男の子が履いても良さそうですね!

ごんべさんのかっこいいとの意見に安心しました🥺

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

足に合ってれば良いと思いますが、逆に何で迷われているんでしょうか??

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

今も996を履いているので足には合ってます☺️

色味が元々考えていた物より明るめなので女の子よりなのかと思いまして💦
    男の子が履いていても大丈夫か心配になったんです😔

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然男の子でも大丈夫だと思います😊❤️

• 10月14日
なお

良いと思いますよ!
個人的にライトグレーの方が他のこともかぶるの少ないと思うのでそっちが良いです★

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

グレーは結構居ますよね☺️
    このライトグレー見た時、後ろがキラキラしてて私も他の人とかぶる事が少なそうでいいなと思ったのですが、元々グレーを検討していたので男の子でもこの明るめなライトグレーがありか不安でした💦

こっちの方がいいと言って下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日

娘がライトグレー履いてますが、幼児教室でお友達の男の子も同じ色履いてるの見ました🙌

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

なんと!😳
    履かれてるんですね\ ♩ /
    そしてお友達の男の子も履いてるとは🥺💓
    悩まず履かせようと思います(♡¨̮)

• 10月14日