※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日3~12歳までと書いているふわふわドームで息子が遊んでいるのを座っ…

今日3~12歳までと書いているふわふわドームで息子が遊んでいるのを座って見ていました。
そこにママ友らしき2組子供は1歳~2歳未満の子が来て親子で遊びはじめました。
息子がおもいっきり跳ねて遊んでいたらその子供が転んでしまい親に舌打ちをされ「危ないんですけど」と言われました。
私も頭にきて3歳から12歳までと書いてありますが、読めますか?
と言ってしまいました💦
「感じ悪」と言われてさって行きましたが私も一言謝るべきだったのでしょうか?

コメント

🐿️

よく言った👏と思いました!
常識的にはななさんが正しいと思うので!
私がななさんの立場なら何も言えずもやもやしてたと思うのですごいと思います!