※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
住まい

意見お聞かせ下さい。前からあるのですがここ最近特に上の階の住人がド…

意見お聞かせ下さい。

前からあるのですがここ最近特に
上の階の住人がドンドン床を地団駄踏む音
床を殴る音、足音が響く程なります
管理会社には10回以上クレームを入れてますが
当てにならないです。
注意してもらっても何週間も経てばまた始まります。
そして遂に「次そのような事がありましたら警察を呼んでみてはいかがでしょうか?」と言われました

皆様なら次酷く騒音被害に合われたらすぐ警察に連絡しますか?

ちなみに上の階の方に2年ちょい住んでいますが
会った事がありません。(いや気づいていないだけかも)
そして騒音被害は住み始めてからちょくちょくあって
子供が産まれてからはより増えました。
私が越してくる時に「騒音注意」の張り紙が
貼ってあったので上の人かな?とも思い当たります
そして何よりも1度も電気がついてる所を目の当たりに
していません。
頭のおかしい人なのかなとも思うので
娘もいる為直接話してないのと
管理会社からも止められてます。

文章ぐちゃぐちゃですみません。

コメント

めろんぱん♡

こんばんは
怖いですね。

普通の生活音の足音ではない感じってことですよね?
我が家の2階の老夫婦も
たまにドン!ドン!って
意図的にやってる感じはありますが
うちにもうるさい子供たちいるので
黙ってます😓
何かされても怖いですし😫

頭おかしい人だと
警察挟んでもこわいですよね、、、
管理会社さんなのに
管理できてないのも
うーん、、、ってところですね😫

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    普通の生活音ではないです。。
    そうなんですよね自分に何かされるのは全然いいけど子供に矛先向かれるのが嫌で
    とりあえずずっと我慢してるのですが我慢の限界きそうで、、💦

    そうなんですよねいくら匿名で通報しても明らか下からの苦情ってのはバレますし😓

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

管理会社から警察呼べと言われたら呼びます😓
管理会社ではどうしようもないということですよね💦
警察にも管理会社に何度も言いましたが
警察を呼ぶように言われたと言います!

8.9年前ぐらいに住んでたマンションで
上の人が夜中から明け方にかけて
爆音で音楽鳴らしてバカ騒ぎしてたことが何日かあって
眠れないしうるさいしだったのでたまらず警察に電話して来てもらったことがあります💦
夜中なので管理会社もやってない時間帯だったので…
私も上の人は見たことないし1度も会ったことない人でした!

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    当時お子さんいらっしゃいましたかー??
    夜中にバカ騒ぎはとんだ迷惑行為ですね😑

    子供がこちらも泣くからどうしようと思ってます、、
    ただ上の音で子供も起きちゃうし、、

    会った事なかったのですね!

    • 10月14日