※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日、生後3ヶ月の息子が広範囲で蕁麻疹出たので夜間診療受けて薬もらっ…

昨日、生後3ヶ月の息子が広範囲で蕁麻疹出たので夜間診療受けて薬もらったんですが、かゆみ止めのシロップ飲ませたら起きない(;一_一)

先生に明日皮膚科に行ってみてーと言われたものの...ぐーーっすり寝てて午前診療終わっちゃった。

午後はさすがに、起きるよね?ってか起こさなきゃ(;一_一)

寝てくれるのは助かるけどここまで寝るとは(><)夜寝れるのだろうか……

まず、蕁麻疹何でもないといいけど(><)

コメント

トリー

うちの子も、夜も昼もぐっすり寝ます。
タイミング逃すと、気持ち良さそうに寝てるのに起こすのかわいそうで、出かけるにも出かけられなくなります😅

今日も暑くて日射しが強いので、午後からだと少し涼しくなってから病院行った方がいいかもしれませんね。

私は、親子で皮膚科と親子で耳鼻科に受診してきました💦

蕁麻疹早く治るといいですね。
お大事に✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(><)
    はい、起きるまで待って少し遊ばせて、今おっぱいあげてたらまた眠たそうにしてます(;一_一)薬の影響すごすぎです^^;
    そうなんですね、親子で皮膚科と耳鼻科ですか!お疲れさまでした。午後はゆっくりなさってください( ^o^ )

本当に暑くて嫌になりますね。。

• 7月19日