※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
家族・旦那

実母なんですけど、時々ものすごい持論を押し付けはじめます。今日は突…

実母なんですけど、時々ものすごい持論を押し付けはじめます。
今日は突然、娘におかあさんといっしょ観せている?と聞いてきました。観せている、と応えたら、
『この前たまたま見たけど、デザインや色合いが刺々しい』『最近のドラマや映画は不気味なものが多いし、子ども向けもきっとそうだ』『(ガラピコ内での話が)玉から何かがでてくる話だった(←だから何?)』『ダンスの衣装も色が多くて、デザインも悪い』『歌の歌詞をちゃんと親が聞いていないと何か変なことを刷り込まれる』など、、、。突然捲し立てるようにLINEで送ってきました。じゃあ百歩譲って衣装のデザインが悪かったとして何なの?って感じです。
歴代のおかあさんといっしょにも微妙すぎて人気のないキャラクターやなんだこの衣装?ってありますよね。それを最近のおかあさんといっしょは!みたいに言って、こっちからしたら実母の方が急にそんなこと言い出して不気味です。
今にはじまったことじゃない、不気味なアニメやドラマ、なんて昔の方が多かった。子どもながらに気持ち悪い歌や絵がたくさんあった。そう返したら返信なし。
娘と一緒に見ていて不気味なんて思ったことないです。
子どもの頃散々私にサスペンス映画観せてた人が何言ってんの?って感じです。

コメント

せい

めんどくせえええええですね😂😂😂😂😂
確かに昔のキャラクターの感じと今のガラピコの色合いって最初地味だなぁと私も思いましたが😂😂
そんなことどうでもよくて子供が楽しそうならいいじゃないですかね😂😂❤️

• ichan12

ichan12

私の姉に相談したら、姉の方にもおかしなLINEを送ってきていたようで、、。
    最近芸能人の自殺が多くていろんな説がネット上で噂されてますよね。それをどうやら間に受けているらしく、疑心暗鬼みたいな状態らしいです💦
    一人暮らしで暇なので、スマホばっかみてるんだと思います😓

• 10月14日